ザ少年倶楽部 2010年10月2回目 「喜怒哀楽」

Hey! Say!(Hey!Say!7)/中島裕翔 有岡大貴 高木雄也

  • テーマ「喜怒哀楽」はええねんけど、有岡さんと、うしろのスクリーンがうz(ry
  • どうやらわたしは有岡の声が好きじゃないようだ あと高木の口元

Happiness(嵐)/森本慎太郎
欲望のレイン(KinKi Kids)/B.I.Shadow
大阪レイニーブルース(関ジャニ∞)
Midnight Train(男闘呼組)/Hip Hop Jump
Dancing Queen
Believe my story

  • ひろっきー「お願いします!」ってのがかっこよかった

Time/高木雄也 有岡大貴 中島裕翔
Youのお手紙読み隊です!

  • 藤ヶ谷「海外の千賀のファンが、みんなバナナ1本だけを持って・・・」 海外の千賀担マジ自重wwwwwwwwww
  • 宮田の発見され率高すぎるやろw もう3回目ぐらいじゃ・・・

to Heart(KinKi Kids)/京本大我 安井謙太郎

  • 京本くんその歌い方なんか違う。

FIGHT ALL NIGHT/B.I.Shadow

  • 影のFIGHT ALL NIGHTはあまり好きじゃないです
  • てゆかラップ、前回は、中→菊→松高→4人 だったのに、今回は中島菊池の2人でまわしてましたねwww

SHE SAID...(KAT-TUN)

  • ハモリが足りない

トークA.B.C-Z

  • キスマイの飛躍で霞むけど、えびしじも凄かったのね2010年 舞台7つとか・・・ 3つ同時期とか・・・
  • 最近戸塚さんの色気ぱないですね 目を開けた方が色気あるよ

Vanilla/A.B.C-Z
ジュニアコロシアム「DANCINGイス取りゲーム」

  • Dancing椅子取りゲーム好き! 参加者多い(笑)
  • 青春アミーゴを始め曲わからなかった真田君\(^o^)/
  • そして1回戦で、えびきすの北山以外全滅 河合「えびきすよわっ(笑)」
  • その後、まさかのメドレーに北山焦る かわいい
  • REAL DXきたああああああああ 北山「これ進めないんだよ!」 確かに歩きにくそうである
  • 椅子に座れなかった京本くんのおねだりが可愛すぎる なぜそこに触れないこやしげ 真田のポーズもおもしろかったけどさー・・・
  • 内くんのコメントもおもしろかった 自分のこと話したいだけの内くん
  • てゆか、なかじま?きくち?どっちかわからんねんけど(笑) が、椅子の周りまわるときに、ちゃんと常にカメラに顔を向けて進むのがよかった

トーク内博貴

  • 内くん「・・・タコは?」←かわいいwww

パラレルワールド/Question?
好きなだけTODAY/内博貴

  • なにこれかわいい
  • タイトルは「好きなだけTODAY」なのに歌詞は「スキなだけTODAY」やねんな うちの見間違い?

ジュニアにQ「秋といえば○○」

  • 村田くんの字が綺麗だった
  • 京本くんがぶっとんでた
  • 玉森くん、私もキンモクセイ大好きです しかし、「フォー!」なんていうテンションの上がり方はしないです

祈り/Kis-My-Ft2

  • やえばーずのやる気のなさに萎えた 最後、にかちゃん北山に被られてるしな\(^o^)/

weeeek

  • いや玉森それズルいわ絶対かわいいやん美味しいしかわいいやんズルいわ