ザ少年倶楽部 2010年11月1回目「つながり」

Troublemaker(嵐)
Venus(タッキー&翼)/A.B.C-Z
LIGHT IN YOUR HEART(V6)

  • 宮舘さんに吹いた(ごめん)
  • 岩本かわいいよ岩本

硝子の少年(KinKi Kids)/京本大我 安井謙太郎 アンダーソン・ケーシー
宙船(TOKIO)/Question?
心の鏡(SMAP)/森本慎太郎
仮面舞踏会(少年隊)/Kis-My-Ft2
NYC/NYC
Fighting man/小山慶一郎 河合郁人 戸塚祥太
LIFE〜目の前の向こうへ〜(関ジャニ∞)/真田佑馬 野澤祐樹
Going!/中丸雄一

  • 後ろの横尾さんが映っていない 残念すぎる

瞳のスクリーン/山田涼介 知念侑李 中島裕翔 高木雄也 有岡大貴
サクセス・ストリート(少年隊)/B.I.Shadow
踊り子(フォーリーブス)/B.I.Shadow
ブルドッグ(フォーリーブス)/B.I.Shadow
ONE STEP BEYOND(少年隊)/B.I.Shadow
あなたにお手紙書きましょう「河合郁人 北山宏光

  • ふみきゅんがかわいすぎてヤバい

Daybreaker/A.B.C-Z Kis-My-Ft2

  • この曲ってなんであんなビックリするほど北藤凸橋しか歌わないの

ジュニアコロシアム「ジャニソンクイズ2010!」

  • 京本くんがかわいい&大活躍
  • みったんが、塚ちゃんのことを、脳味噌まで筋肉みたいなことを言ったときの塚ちゃんがかわいかった
  • 塚田「お肉でできてるんで…」おにくて! かわいい(笑)  塚ちゃんお肉だいすきだよね(笑)

Crush/A.B.C-Z

  • フルサイズだったー 久々に聴いた Crushすきだなやっぱり
  • しかし最後の橋凸の演出は激しくいらない

関西Jr.にQ「こいつには、かなわん!」

  • くんたが同い年なんて信じたくない
  • 文ちゃんが謎キャラすぎるw
  • あきと「(文ちゃんは)愛されるよりも愛したいねんな」 そしてご丁寧に流れるBGM

よく遊びよく学べ/NYC

  • ゆーまの衣装のズボンがほしい
  • そしてわたしは、山田になりたい(口癖)

ミッドナイト・シャッフル(近藤真彦)