ザ少年倶楽部 2011年2月1回目「恋心」

Love so sweet(嵐)

  • Love so Sweetではじまるとテンションあがるね! でも、メドレーだから短くなってて、なんか歌詞が変なつなげ方されてたw

愛のマタドール(NEWS)

  • 最近Jr.BOYSっての? 京本くんとか増田高田とかのあのライン あのラインの扱いがよくって非常にうれしい あの黒い衣装すきだよ!
  • NEWSの曲歌ってたけど、この曲知らない・・・ メジャー?マイナー? 本当にHey! Say! JUMPの3人が選曲したのかしら(笑)

A to Z/A.B.C-Z

  • この衣装はじめてみる! CAWAii!!
  • ハッシーの髪型がかわっていて妹と二人でテンションあがる(笑) 前までの髪型変だったもんよハッシー・・・ よかった・・・

千年のLOVE SONG/Kis-My-Ft2

  • 衣装真っ赤(笑)
  • にかちゃんメッシュない方がいいよ 今の髪型大好き たまらん
  • たいぴーの二の腕が細くなった、気がした

真夜中のシャドーボーイ/中島裕翔 有岡大貴 高木雄也
LIPS/KAT-TUN

  • 相変わらず上田さんが美しかわいい

ブルドッグ
Venus
NAI・NAI・16
君だけに
サワレナイ
/B.I.Shadow

  • 恋心全く関係ない選曲に吹いた
  • もうちょっと歌上手くなってくれればいいなーと思っている
  • 中島くんのVenusでのドアップはちょっとクラっときた(笑)

3D Girl/Kis-My-Ft2

  • 待ってました!!!!!!!! いやあ、いいね、かっこいいね すき
  • 衣装も好き 藤ヶ谷さんはなんであんなにファーが似合うんでしょうね あんな真っ黄色が似合うのも玉森さんぐらいだと思います
  • 個人的には千賀宮田二階堂の衣装が好き
  • にかちゃんの衣装は少々シンプル過ぎる気がせんでもないが それがいい ちょっと見えてる腕から手にかけての美しさ たまらん
  • ダンスナンバーは二階堂が輝くからすきです\(^o^)/
  • 横尾さんマジ細い 細いってか薄いw
  • 最後の一人ずつアップになるとこの、キタミツがイケメンすぎてどうしようと思った

トークKAT-TUN

  • 仲良しかつんがだいすきです
  • かつんって、喋るとちょっとアホっぽいのがかわいくてすきです← 今回のトークは特に・・・(笑) リクルートスーツを熱く語る中丸、からの、上田「コスプレだったら俺はねー・・・」田中「コスプレの話じゃないから」が、たまらなかったです 上田さんかわえええええ

ULTIMATE WHEELS/KAT-TUN

  • こーきの衣装、肩んとこ、痛そうじゃない?w スゲー気になった
  • 亀梨さんってあんなに腕太かったっけ 鍛えてんのね
  • 新曲、実はCM以外で聴くの初めてだったんだけど、イントロが一番壮大ってどういうことなの(笑) でも嫌いじゃない 
  • 妹がNO MORE PAINと似てるって言ってたけどわからいでもない

ジュニアコロシアム「胸キュン選手権 バレンタインスペシャル」

  • このコーナーあんまり好きじゃないです・・・
  • とりあえず、ゆーとよりハッシーのが好きだったよっていう(笑)
  • 亀梨さん、こーちくん好きですよね?← こーちくんの「バーカ!」に弱いですよね?←←←
  • 和子はわたしもすきです かわいすぎです
  • 亀梨「えーでも和子髪の毛切っちゃったから耳にかけれない…」 たまらん
  • 今回は亀梨さんの無茶振りコーナーでしたね(笑)

君を想うとき(Romanesque Version)
関西Jr.にQ「最近ハマってます」

  • ようやく、大智が○をつくって、濱ちゃんがQにするって決まったようで安心しました(笑)
  • テーマが「ハマっていること」なのに、マイブームじゃない意味の「ハマる」が2連続しちゃうあたり、「あー関ジュだなー」と安心します(笑)
  • 丈くんと竜田くんすきです おもろいぞこの2人

マルイチカラ/ジャPAニーズHi!
PROMISE SONG/KAT-TUN

  • あれ、これって別れの歌じゃなかったっけ いいのか恋心
  • 今回「なんか足りない」とずっと思ってて、その原因が「ミスノ不足」だということにEDでようやく気付く← 「なんでミスノいないの!?」と焦りまくったら、ED曲の最後の方で、上手の端っこに宮舘様を発見(笑) 5人ほどしか映ってなかったけどね! 岩本ひーくんがちゃんと確認できたからそれでおk