TRASHMASTAURANTみたよー

なんだ、なんだこの何とも言えない終わり方は・・・
最後さ、なんか全部終わったあとにアメリカさん普通に立ち上がるし・・・ 死にそうな振りしてたんだよね、アメリカさん腹黒いわー(笑)
歴史とかそういうの全然ダメだから元ネタ、というか裏がわかんないところが多々あったので、誰か見て私に解説して!
アメリカさんおそろしかっこいい・・・ イラクアメリカ大嫌いだよね、ロシアはアメリカどう思ってんの、もともと付き合ってたー的なのはマジ? そして韓国が何考えてんのかほんっとわかんない・・・ つーか韓国うぜえ。 ぶりっ子マジうぜえ。 中国の性格もウザいんだけど・・・。 米韓の関係知った時に、日本が割とショック受けたみたいな顔してたけど、何がショックだったの? 米韓イチャイチャしてた割には、アメリカさんはさらっと韓国裏切ろうとするし・・・よくわからん。 つーかフランスドイツマジかっこいい。 日本不真面目すぎるwww イギリスはイラク嫌いすぎやし、乱暴やし・・・ 無傷なのが日本だけってのがホントこわい。
つーかさ、なんでみんな韓国かばうのかがわからない・・・。暴露ったときすぐに店長に報告すればよくね? それほど北朝鮮が嫌われてたってこと? 愛されぶりっ子韓国? うぜええええええええ

平和の像が偽物だった、っていうのが深いなと思う。 元々存在しえない平和のために、それが壊されたといって、戦争に走る、的なさ・・・。 おもしろいなートラマス。 つーかおもしろいな「演技者。」。

メイキング見て気づいたんだけど、ヨネはヒデのこと君付けで呼ぶんだ! なんかいい!!