ザ少年倶楽部 2012年2月1回目「LOVE SONG」

OVER
瞳のスクリーン
愛ing-アイシテル-
Hey!Say!
真夜中のシャドーボーイ
/Hey!Say!JUMP
Sexy Zone
Knock! Knock!! Knock!!!
I see the light 〜僕たちのステージ〜
/Sexy Zone

  • 平成の衣装、セクゾンに降りてるやん! うちその衣装嫌いやねん! 魚みたいやから!見れば見るほど色が青背の魚・・・

Beautiful Mind/Question?
青天の霹靂/noon boyz

  • 青天の霹靂はぬんぼがもってくのかな
  • 真田のブレスなにそれ?和同開珎?

言葉より大切なもの(嵐)

  • そして知らぬ間に分解しそうなHHJ

ひとりぼっちのハブラシ(桜庭裕一郎)/京本大我

強く抱きしめて
目覚めろ!野性(MATCHY with QUESTION?)
愛のかたまり(KinKi Kids)/藤ヶ谷太輔

  • たいぴーの衣装キラッキラやな!ていうか1人で愛かたとか邪道すぎる。北山呼んでこい。
  • あ、えびしじの衣装降りてる 京さまが塚ちゃんの衣装って面白いんだけど

My Love/Kis-My-Ft2

  • 横尾さんあしほっそ! こわっ!
  • 千賀のダンスおもろい

SUPER DELICATE/Hey!Say!JUMP

  • 平成のシングルはいつも微妙だよなー
  • これか!ゆとやま厨発狂てこれのことか!!

ジュニアにQ「LOVE SONG No.1」

  • 好きなラブソングに愛メロあげてる子がいるわーと思ったら安定の野澤くん

トークA.B.C-Zの1番好きなLOVE SONG」

  • 「Vanillaはセクシーな曲だから・・・」と言いながらスェクシー!*1かます郁人マジ愛してる
  • 郁人「坂本くんバリのセクシーを・・・」
  • ふみといとおしすぎて叫んだ。ケータイ投げつけた。

Za ABC〜5stars〜/A.B.C-Z
With you/Sexy Zone