MY ONE AND ONLY@03291830シアターBRAVA!

1階 F列 30番台
w/ えりちゃん



自分が幸せかどうかは、自分だけ知っている。運が良ければ、あともうひとり!


坂本昌行クソかっこいい。
まず会場入って、パンフの写真貼られてるの見て悪態つくよね。「くっそ、クソイケメン・・・」ってなるよね。グッズ買うつもりなかったのに、うっかりパンフも缶ミラーも買っちゃうよね。
FC特典受付で、免許証の住所とFCの住所が違うから「口頭で住所お願いしますー」とか言われて焦ったけど、なんとか住所思い出して登録。
1階F列という席の良さに感激したり、フォロワーさんに「お見かけしましたが見送ってしまいました」とリプをいただいて「!?」ってなったりしているうちに開演。


まずオープニングで出てくる3人組男性がノリノリでこっちもすぐにハイテンション(笑) 特に一番上手の人が超楽しそうで釘付けだったわ
ビリーがしょっぱなからイーディスにメロメロ過ぎて観てるこっちが恥ずかしい(笑) はじめのダサいツナギビリーもおめかしビリーもオシャレになった飛行機乗りビリーも結婚式ビリーもキャワでした。坂本さんのミュージカルの喋り方ってか演じ方好きなんだよね。たまらん。ごち。
ミッキーかっこ良くって好き。最後ニキとどうなったのか気になる・・・あのままマジでロシア行ってたらちょっと嫌なんだけど(笑)
後は・・・なんという川平慈英の無駄遣い。いや、無駄じゃないねんけど、出番少なく感じたっていうか、なんていうか・・・。川平さんかっこ良かったー!!面白かったし!
ビリーとイーディスのいちゃらぶシーンは全面的にお互いメロメロ過ぎてホンマ、観てるこっちが恥ずかしい(2回目)
水のタップが見所だったみたいだけど、タップは川平さんとのシーンの方がすきー


このミュージカルのテーマは「愛は名声欲に勝つ」
良いテーマだと思ったし、そういうもんが愛かーとも思ったし、感動したんだけど、割りと名誉欲の強い(と自分では思っている)なきぱいさん的には「?」って感じでした。もう一回観ろってことですかね。しかし金欠。


本当に楽しいミュージカルだった!コンサートとか舞台を見た後にあんなに足取り軽くルンルン気分で帰宅できることって滅多にないよ!ポジティブなパワーをいただきました。坂本くん大好きー!※デレ期