寮フェス! 最後の七不思議

梅田ブルク7で観てきましたーw/妹


「どう説得したらそうなんねん・・・」
「・・・ごめん」


藤井流星コスプレ大会。
流星さんの役が、バイトの鬼、という設定なので、ホテルマンだったり板前だったり警備員だったりマジシャンだったり設営さんだったりで・・・あの、その、美味しかったです(笑)


原案脚本がヨーロッパ企画でビックリ。わたしの中のヨーロッパ企画のイメージって、トラブルが起きて、それを解決しようとして、結果は完全に諸手を上げて喜べるような完全ハッピーエンドではないんだけど、トラブル前よりちょっとハッピー、みたいな感じなんだけど(笑) 寮フェスもそんな感じだったと思います(笑) 面白かったー!クスクス笑っちゃう感じの面白さね!
関ジュみんな可愛くって、余は満足じゃ。DVD全裸待機。