トラックバックきてたから言い訳させてもらおうと思う

2013-09-29
城島さんのラジオね、あの記事*書いた後すぐにはてなキーワードで知って「マジかwwww勘違いしてたwwwwわたし乙wwwwww」ってなったんで、あの、無知ですみませ・・・!
わたしがTwitterで「トキクラ」って言葉を(TOKIOクラスタの意味で)見たのはね、たぶんね、平家派の時のV6ヲタとTOKIOヲタ繋がりましょうみたいなハッシュタグが・・・「ブイクラさんトキクラさん繋がりましょう」だった気が・・・す・・・る・・・(自信と記憶がない)だから、TOKIOヲタが積極的に使ってるんじゃなくって、もしかすると、V6ヲタが勝手にアレしたのかもしれないなーって思った。
あと、TOKIOヲタの名称といえば、「ジャニーズ各グループファンの名称まとめ」みたいなのによく書かれる「ウォーカー」。これはマジで使ってる人見たことない。おんの?ていうかこれもラジオ元ネタらしいね。山口くんの。知らんかった。都市情報雑誌*やと思ってた。無知でさーせん。