ザ少年倶楽部 2014年9月2回目「15th Anniversary Year」

今回もテーマは「15th Anniversary Year」。ゲストには、内博貴が登場し「Master Key」を熱唱。ジャニーズWESTは「Summer Dreamer」を披露。さらに、戸塚祥太中間淳太「torn」、中島健人・橋本良亮・小瀧望ジェシー夜空ノムコウ」、高橋海人・永瀬廉・平野紫耀「FLYING BIRD」、グループを超えたスペシャルなステージが見られるのはザ少年倶楽部ならでは!


Legend Story/A.B.C-Z
FLYING BIRD(NEWS)/高橋海人 永瀬廉 平野紫耀

少クラNEWS「Sexy Zone「男 never give up」ミュージックビデオ撮影現場」

  • トニセンみたいなマイクスタンド使っとる!!

男 never give up/Sexy Zone

  • 勝利「いえすゆーきゃーん!」びっくりするほどひらがなでびっくりした

トーク河合郁人 桐山照史 戸塚祥太 中間淳太

  • 影の司会者って影の内閣みたいでかっこいいな

torn/戸塚祥太 中間淳太

  • ついに影の司会者コンビで歌ったか!!!!

少クラブログ「塚田僚一

  • ここで曲フリするのか・・・

砂のグラス(A.B.C-Z)/森田美勇人 増田良 半澤暁 アンダーソンケーシー

  • その衣装もう降りたんか。デビューすると早いなー。
  • みゅーとくんマジかっこいい。すき。

夜空ノムコウ(SMAP)/中島健人 橋本良亮 小瀧望 ジェシー
Summer Dreamer/ジャニーズWEST

  • げしおかたるとちゃんがいない。最近見てない気がする。元気?

ジュニアにQ「ボクのジュニアデビュー! Part2」
Master Key/内博貴

  • マスターキーでバックがSnowmanとか俺得過ぎてヤバい。ていうかマイクついてるし!いわふかマイク持ってるし!その衣装すきなやつやし!すき!すき!!
  • Snowmanがアガるにはちょっとタイミング逃した感があるよな。悔しい。でも今の年齢(大学生くらいやんな?)だからこその魅力もあるし、是非アガってほしいもんです。すき。(※3回目)

星屑のスパンコール(少年隊)

  • ぎゃあああああああああ(死亡)
  • しかし少年隊の歌をリアリティを持って歌えるアイドルってこの先出てきそうにないな。時代的に。
  • けんとっとのカメラ指差し完璧過ぎるわ。最強。流石ですラブホリ先輩。
  • くるくる回ってるじゃにすとのメンバーは誰じゃい

お・ま・けby勝利「Snow Man

  • 「ばーいしょーりっ★」が完全に俳句終わりのアレ
  • ゆきんこちゃんかーわーいーいー