結局お相手は噂の人なんだろうか

彼女バレして活動に支障をきたすほどの影響が出るのがアイドル(※職業アイドルの意ではない)だと思っているので、牛沢氏の今後がちょっと楽しみです。ていうか結構噂されてたし周知の事実的なアレで影響出なさそう。
ていうか彼女いたとして隠す必要って全くないねんやんな本来。それこそ職業アイドルじゃねーんだし。まあペラペラ話す必要もないけど。それはそれでウザいけど。ただ、嘘ついてまで隠されると冷める。テメーの彼女の有無にそれほどの価値ねえよってなる。だから今回の牛沢氏のバヤイ、今年5月時点*1で彼女がいなかったなら許す・・・許す?わたし何様や!適切な日本語がこい。
んだから、牛沢氏が今回の件を受けて・・・TSも消してはるしスルーするんやろけど、もし彼女について触れるなら、いつから付き合っているのかとかは黙ってたほうがいいと思う!マジで


明らかにアイドル売りしてたり嘘ついてそうな実況者についても言いたいことあるけど、疲れたから今日はここまで。

*1:このインタビューで「彼女が本当にできません。」って言ってたから。