バイクにあこがれていた話

バイクにね、あこがれていたのよ。昔。2次元3次元問わず、ちっちゃい女の子が大きいモノを持ってるのがすごく好きで・・・まあわたしちっちゃくないしもう「女の子」ってトシでもないんだけど。だからケータイとかスマホもなるべく大きいのを選ぶし、高校時代はベース弾いてた*1し、大きいバイクを乗り回すのが中学時代からの夢だったのよ。
でもね、わたし中学時代からそうなんだけど、自転車下手くそなの。自転車下手くそがバイク乗るとかマジ自殺行為じゃね?
あとねー金が無い(笑) 免許も取りにいけないし、免許取ったところでバイク買えない。
まあ自動車免許(AT限定)は持ってる(ペーパー)から原付は乗れるんだけどね。原付ちっちゃいしなあ・・・でも原付からはじめてみようかなあ・・・しかし今の季節くっっっっそ寒いよね
そんなこんなでバイクにあこがれているんだけど、割りとこの感情は過去のものになりつつある。だって事故怖いし。一生治らない怪我とか傷とかできたらやだし。下宿時代にシェアメイト(無免)が原付で事故ってなんかえらいことなってたのみてますます「やだバイクこわい・・・」ってなったよね。そんなこんなで原付買うのすら躊躇っている・・・まあお金ないんですけど。

*1:別にギターより大きいからが一番の理由ではない