きっくんありがとう


大阪公演!ほんまにおおきに! - M.S.S Project
http://lineblog.me/mssp/archives/8310107.html


そうそう今回印象的だったのは


武道館が控えてるからずっと考えてるもんなのかなって
思ってたけど
実際大阪ライブ始まったら武道館の事忘れてたな。


武道館のうちわ持ってる人いてそれ見て


あぁそういえば武道館決まってたよねって思い出したもん。

武道館のうちわ持ってる人いて


武道館のうちわ持ってる人いて


武道館のうちわ持ってる人いて




↑昨日振ってたうちわ(般若は先月まで振ってたやつ)



ま、まさかな・・・わたし昨日13列とかだったし超下手だったしまさかな・・・MSSPライブうちわ勢少ないけどきっともっと前列におんなじようなうちわ持ってるヲタクいたんだろうな・・・って冷静な自分は思ってるんだけどな・・・でもな・・・嬉しいんだ・・・ワンチャンきっくんの目に止まったかもしれない可能性が嬉しいんだ・・・


ていうか実際どうなの!? 昨日前の方だった人まわりにうちわいました!? あ、やっぱり教えてくれなくっていいです! 夢見てたいんで! 夢見る15歳なんで!! あのきっくんの笑顔と頷きはわたしへのファンサだと思っていたいんで!!!!


だってヲタクってそういうもんじゃない!? こっちの方にきたファンサは全部自分のモンだと思うし、似たような内容のうちわ読んだよ♡って言われたらそりゃわたしのうちわを読んだんだって思うよ!! だってキモヲタだから!!!!


それにしても武道館決定ほんとめでたい! めでたいって気持ちが溢れ出して気付いたらうちわになってたのでそれがメンバーの目に留まったのならそれはわたしのおめでとうの気持ちが伝わったってことだよね・・・うっうっ


・・・


きっくううううううううううん!!!!!えふびいいいいいいいい!!!!!あろまああああああああ!!!!!えおえおおおおおおおおお!!!!!武道館おめでとううううううう!!!!!わたしを輝きの中へ連れて行ってくれえええええええ!!!!!





・・・っていうめっちゃ嬉しい出来事があったのでいっちょブログ再開するかって思ったら前のダイアリーが残ってたのでぼちぼち復活していこうと思うよ
世間ははてなブログに移行してるけどあえてダイアリーでつづけようと思うよ よろしくね