シンメ


Q.1枚画像おかしくない?
A.職業アイドルじゃなくてもきっくんとえふびーはシンメです(断言)


それにしても私服で渋谷公会堂に立つゲーム実況者ヤバいな・・・ガッツリ衣装用意して国際フォーラムからの武道館キメる実況者もヤバいけど


そんなことよりほんとこの2人の奇跡の運命シンメ感伝わって・・・マジ・・・坂長を彷彿とさせるドラマのある2人組だから・・・もうシンメだから・・・
坂長はグループの両端が似合うけどきっくんとえふびー・・・きくえふ?はセンターが似合う
まあライブの立ち位置がそうってだけだけど・・・できれば普段からその立ち位置でいてほしい・・・バランスがいいのは最近多いFaKe順なのはわかっちゃいるけど・・・


CHP写真集の99ページとかめっちゃシンメだから見てほしい