痩身エステに行ってきた話


MSSPの2015年冬ツアーで3列目を引いた時に「よっしゃ痩せたんで」と決意するも痩せれず。
2016年夏ツアーで2列目を引いた時に「今度こそ痩せたんで」と決意するも痩せれず。
次のツアーまでには痩せたんでと思ったらまさかの2016年冬ツアー決定でやっぱり痩せれず。


そうやってグダグダしてたところに武道館決定したのが今月3日
武道館決定後の公演が大阪で参戦予定だったのでうちわ作るぞ!材料買いに都会に行くぞ!ついでにずっと気になってたエステに行くぞ!・・・というわけで、今月4日、痩身エステというものを初体験してきました。



わたしが行ったところは、オールハンドのところで、なんと2時間5000円を切るお安さ。新人スタッフだから?とからしいけど、普通のスタッフでも2時間7000円とからしい ヤバい
この値段だし、エステサロンって聞いて想像するような豪華さとかは全く無いんだけど(マンションの一室だったし)、まあそういうサロンは何度か経験あるし、安くて効果ありゃいい派なんで気にしてない。あと施術中寝かせてくれるともっと嬉しい。


で、痩身エステを体験しました。わたし、痩身エステって「カネをかけて楽して痩せる」ってイメージだったんですけど、くっそ痛い。
2時間5000円の拷問だった。
そもそもはじめにスタッフが「痣になって困るところありませんか?」って聞いてきた時点でなにそれこわい 痣になって大丈夫なところって逆にどこよ 冬だから顔以外は大丈夫だけど 事実ふくらはぎに痣できてました


終わった後もふらつくしこれ失敗だったかなーって思ったんだけど、足が超軽い。心なしか見た目もスッキリしたような・・・?
いやーむくみとかコリってこわいのね。わたし慢性的にむくんでるしこってるらしいので全然つらいとか感じたことなかったけど。
ただ腰?くびれ?はうーん・・・って感じ 心持ちあったくびれがなくなってるような・・・?


結論としては、価格の安さで大満足って感じです。結果は正直わからん!わたし細かい違いがわからないタイプだから!痩身って意味じゃなくって、むくみとかコリの解消にはいいのではなかろうか!
武道館まで2週間に1回ぐらいで通いたかったんだけど、痛さと遠さがネックです。でも交通費考えても2時間全身と顔で1万円切るってのは魅力的な値段だ・・・


あと都度払いなので契約勧誘とかが全く無いのが良かったです。あー地元で都度払いで2時間全身と顔で1万円切る痩身エステサロンないかなー。