続・痩身エステに行ってきた話


2時間5000円の拷問から大体2週間。オールハンドじゃなくってマシンだったら痛くないのかが気になったので地元のサロンに行ってきたよ。体験2時間7000円。


ホットペッパービューティーで予約したら予約完了メールに「ブライダル」って書かれてて戦慄
「挙式はいつのご予定ですか〜?」とか言われんのかな・・・ってビクビクしたけどそんなことはなかったです笑 全メニューにブライダルタグ付けるのやめてよね! 実際と違うタグを付けるとかpixivだったら血の海でっせ


結論から言うとねー、全然痛くなかった!
効果は前回のオールハンドのとことおんなじような感じ つまりよくわからん笑
でもなんかサウナみたいなとこ入って汗かくのよかった 冷え改善 あと胸元のニキビもマシになった


近場でマシンで痛くなくってってのは魅力なんだけど、都度払いじゃなくってチケット制で、あとお値段も100分1万2000円とかでちょーっと高いか?って感じ まあ前回のとこが特別安いんだろうけど・・・
顔やってくれんけど、激ヤバな太ももを重点的にやってくれるのもいいなと思った
あとお釣りでちょっとトラブったのもあってどうすっかなーって感じです(円満?解決したけど)


果たしてわたしは1月からどちらのサロンに通うのか!?
それとも他のサロンの体験メニューに目移りするのか!?
はたまためんどくさがって行かないのか!?
武道館がクソ席でやる気をなくすのか!?
乞うご期待!!!!


まあ普通に考えたら体験メニュー色々行くのが一番安いんやろけど、契約勧誘タイムがだるいんよな
自分で言うのもアレやけど基本いい人なんでそういうの苦手です・・・


あと今回担当してくださったエステティシャンの人がジャニヲタだったんだけど、わたしやっぱり担当遍歴だけで爆笑取れるのつよいなって思った