肌が汚い

なにをしてもなにをしなくても肌がピリピリヒリヒリ ついに敏感肌ってやつになってしまったのかもしれん もう死ぬしかない
も、もういやだ こんなに手間も金もかけてるのに全然綺麗にならない 今までは見た目醜いだけだったのに遂に痛くてもう無理
泣いたら涙が肌に染みるし目に薬が入って痛いしなにこの泣きっ面に蜂
そもそも耳たぶまで荒れるって何事よ
あーストレスフル なにをしても楽しくないしだれにも会いたくない デブスだから!
って感じで肌も心もめちゃくちゃに荒れてたんですけど、なくしたと思ってたアトマイザーが出てきたのでハッピーです
あと最近パソコンが重くて重くて なにをするのもストレスフルでヤバい やっぱりもう死ぬしかない 今年度限りの命でいいです お先真っ暗だし