PLD公式アンケート

締切30分前にギリギリで回答できたよ・・・
因みに欲しいグッズは夏からずっと「ねんどろいどぷち」って書いてるんでいつか実現するって信じてるから


あと楽曲厨だからやってほしい楽曲山ほど書いてきたった
PLASMA(MSSP楽曲で一番好きな曲なので、ライブでやるには難しい曲だとはおもうのですが、是非日の目を見てほしいです。)
IRON STORY(わたしがMSSPを知ったきっかけの曲なので、武道館で聴けたら嬉しいです。)
SLIVER(前回ツアーの1曲目が最高でした。是非またこの曲で幕が上がる瞬間が見たいです。)
L4D勝手に作ったテーマ曲
ALL IN MY HEART
M.S.S.Planet
Arrival of Fear
Super High Speed Jupiter
Eternal Knight
雷凛永彩
MIRAGE VI
アリエンテ流星船
7engine
Nightmare spark
わあきもい
やーでもな・・・CHP初日のSLIVER最強だったもんなー・・・今年のOver Roadスタートもかっちょよかったけど〜 でも一曲目以外に来られてもって思うしこれは思い出にしておくのがいいんやろな
あといい加減ゾンビとALL IN MY HEART聴きたいです あとPlanet
それ以降はなんていうか・・・ただの好きだよアピール


あとライブで聴けて嬉しかった曲
ENMA DANCE
Borderlands勝手に作ったテーマ曲
幾四音-Ixion-
THE BLUE
KIKKUNのテーマ
Ghost
M.S.S.Phantasia
M.S.S.PiruPiruTUNE
Shadow Hearts
特にざぶる!!前回行ってない会場でやられてすごい悔しかったから嬉しかった〜!定番化したみたいで4ヶ所全部で聴けて何回聴いても神曲


フリーコメントは
・武道館公演決定おめでとう!2017年もMSSP充させてね!
・前回よりクオリティ上がってたよ!
・特に人外のパフォすごかったよ!
・またKIKKUNのテーマでもも上げをするあろまさんがみたいです。(※送信した文章ママ)
・MCもっときっくん以外も話して!
・えふびーの歌声神
・4人で歌う曲もっとくれ
・KIKKUNのテーマの前のコール練習よかった


まあそんな感じ やっぱなんでも先延ばしはよくない
次はちゃんと翌日ぐらいにアンケート送信しようと思った