ナポリの男たち見始めました

見たやつ

 

・卵追いかけおじさん(MHX)

投稿されてすぐぐらいにみて最近2度目見たんだけど、「蘭たんと愉快な仲間たち」に見えてたのってわたしが蘭たんしかよく知らんかったからなんかなと思った hacchiさんおもろいですね…

 

ポケットモンスターGTA

part.1は上がってすぐに見た part.2は初見

この人らゲーム実況じゃなくってゲーム使ってコントやってるよね? 卵もこれもそれがあんまり肌に合わなくって見なくなったんだよなー ただコント見てると思うとおもろい ナポリの男たちはゲームコント集団

 

・PUBG

2人実況 単発ネタ動画

これめっっっっっっちゃすき 発想も天才だしこの動画が本当に撮れるのマジもってるとしか言えない

 

どうぶつの森

これ…MSSPもやってくんねえかな…

4人の声とキャラが一目瞭然だし新規に優しい 多分ナポリの男たち入門編(勝手に) ていうかナポリのヲタクに聞きたいんだけど初見にオススメの動画ってどれなんだろうね

 

スーパーマリオ64DS

3人実況(というか1+2人実況というか)

今ぼちぼち見ていってるー やっぱゲーム実況は昔自分がやってたゲーム見るのが楽しいよね

彼氏が昔すぎにゃん推してて動画も何シリーズか見てたんだけど、こんなゲーム下手だったっけ!? 3D駄目系? きっくんタイプ?

いや昔も決してそんなに上手くなかった…というか…下手…だったわ…………

hacchiさんとshu3さんの声が聞き分けられないので作業用に向かないのが悲しい 片手間に見たいタイプの動画なんだけど ていうかhacchiさんが昔の記憶(イモータル見てた)より声が高くてまだ脳みそがついていかない 声高いほうがhacchiで低いほうがshu3であってる?

 

 

こんな感じ どうぶつの森の次回更新が楽しみです