ブレイク恐怖症

f:id:blueberryfield:20180802122155p:plain

真琴くんサイン付きSRきたし、(Nカードは何枚かブレイクさせたけど、)R以上カードの初ブレイクは君に捧げたろ! 白衣のベーシスト見れるかなー! ワクワク

 

↓ BREAK ↓

 

f:id:blueberryfield:20180802122253p:plain

白 衣 は ど う し た

 

 

えーちょっとまってちょっとまって 普通こーゆーゲームの覚醒ってさー

 

f:id:blueberryfield:20180802123937p:plain これが

f:id:blueberryfield:20180802124023p:plain こうなったり(このスクショのために今獣神化させた)

 

f:id:blueberryfield:20180802125624p:plain これが

f:id:blueberryfield:20180802125652p:plain こうなったり(サマナもう一月ぐらい放置してるしスクショ撮りに行ったらおかえりなさいキャンペーンはじまってしまった)

 

f:id:blueberryfield:20180802134322p:plain これが

f:id:blueberryfield:20180802134401p:plain こうなったり(戦国炎舞-KIZNA- MSSPコラボ 上杉謙信っくんMK2 他メンもいいけどきっくん最高にかっこいい)

 

 

f:id:blueberryfield:20180802141344j:plain f:id:blueberryfield:20180802141409j:plain

…白衣が……ブレイクした………

上に挙げた3つの例みたいに、覚醒って大体布が増えるイメージだったんですけど真琴くん布減ったね!?ほんと君よく肌見せるね!?(語弊)

 

バンやろくんはカードごとにストーリーがあって、そのお話に合わせて絵が変化するみたいなんだけど、それにしてもここまで違うともう別カードじゃんね?すごい…手間かかってる…

カードをガチャるスマホゲームってわたし戦国炎舞ぐらいしかやったことないんだけど、炎舞の覚醒は反転して+α描き足しって感じで、豪華になるけど予想のつく範囲の変化だったからバンやろくんのブレイク楽しいです お話のオチも読めるし

でも流石に白衣が吹き飛ぶとはこの子引いたときのわたしは思ってませんでしたね ブレイク恐ろしい子

 

f:id:blueberryfield:20180802154516p:plain

因みに白衣ベーシストはRカードのブレイクで見れました きゃー♡ まこち♡ かわいい♡(←理性のない状態)

 

 

 

f:id:blueberryfield:20180802155506p:plain

あとめちゃくちゃ被った浴衣の進くんもブレイクしてみたよ

 

↓ BREAK ↓

 

f:id:blueberryfield:20180802155642p:plain

浴 衣 は ど う し た

 

もーいらん! ブレイク怖い!! 全然違う服着てくる!! なんなん! かっこいいけど! かっこいいねんけど!! 大体 Rest In Peace to 布 しやなあかんやんか!!!!

ていうか今気づいたけどドラマーだから太鼓叩いてんのか!? ほんとねじり鉢巻の良く似合う男ですね すきです

 

 

R.I.P. to 布といえばこのカード

f:id:blueberryfield:20180802162031p:plain

真琴くん耳飾り似合わないねw ぐらいに思ってたんだけどいっぱい来たからブレイクしてみた結果がこちら

 

f:id:blueberryfield:20180802162143p:plain

ちょっとまって

脱いだよ!? いいのこんなの!? Rカードだよね!? いうて低レアよね!? この露出度はSSRじゃないの!? Rでこんなのいいの!? サービスよくない!? ほんと君よく肌見せるね!?

ひええ…ブレイク恐ろしい子…バイトの休憩中にこれのブレイクさせて「ギャッ」って悲鳴でたわたし…嗚呼布…安らかに眠れ布…

 

f:id:blueberryfield:20180802164246p:plain

急いで手持ちの進くんもブレイクさせた あとの2人どうやったらお迎えできますか

 

 

あとNew Generationの京ちゃんをブレイクさせたんよ

f:id:blueberryfield:20180802165703p:plain

絵そのものは変わらずにアップになって背景とかが豪華になるの、わたしの思い描いた覚醒って感じでいいなーと思ったからNew Generation真琴くんもブレイクさせたんよ

f:id:blueberryfield:20180802165813p:plain

真琴くん表情も変わってええやんええやん!ってごきげんだったんですけど、

 

次のガチャで

 

f:id:blueberryfield:20180802171743p:plain

サイン付きをお迎えしちゃったんですよね…どうしよう…どうすればいいの…

 

 

ブレイクこわい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。