来栖真琴くんのぬいをお迎えしました。

f:id:blueberryfield:20180917161721j:plain

か、かわいい

ご縁がありましてお譲りいただきました(ありがとうございます) 最高にかわいいです 死ぬほど大事にしますけどあと3人ぐらいお迎えしたいぐらいかわいいです

「何をさせても不服そうなのがかわいい」と聞いていたのですが、何もさせなくってもこの顔である(ぬいぐるみだから当たり前なんだけど) かわいい…

 

 

さて、そもそもわたしが何故真琴くんのグッズを欲しかったのかというと、

あろまほっとと来栖真琴を並べて「♡あろまこと♡」ってやりたい

あほみたいやなって思うかもしれんけどやっぱり 好き+好き=だいすき♡ だと思うんで わたしは

f:id:blueberryfield:20180917163737j:plain

因みにこれは一月ぐらい前に友人にお願いして撮らせてもらったあろまこと 手元にラバストしかなかったしエルモとかさるぼぼとか付いてて何が何だかわからなくなったやつ

この時は上手に同じ世界線に立ってくれなかった2人ですが(これはこれで見返してみるととってもcute)、我が家にはあろまほっとのぬいがいる そう ぬい&ぬい これはもう同じ世界線 夢の共演だって夢じゃない

 

それでは早速並んでいただきましょう

♡あろまこと♡

 

 

f:id:blueberryfield:20180917164415j:plain

親子か?

 

いやーまさか…ここまでサイズが違うとは思わんだ 真琴くんゲーセンプライズ品だからちっさいんだろうなーって思ってたんだけどこれ多分真琴くんが小さいというよりあろまほっとが超デカい

わたしさーぬいって全部このあろまほっとサイズだと思ってたんだけど多分この真琴くんサイズの方が主流なんだろうね そりゃ世のぬいママみたいにぬいとお出かけ♡がしにくいわけだよあろまほっと だってデカいもん

 

f:id:blueberryfield:20180917165717j:plain

これには真琴くんも当然の不服顔 ていうか

 

f:id:blueberryfield:20180917170231p:plain

あろまも超いやそう

デフォルト不機嫌顔の子はかわいい もしくは不機嫌顔のぬいはかわいい そういうことなのかもしれない

 

そういうわけで今回の共演は失敗に終わりましたがわたしは一気にMSSPぬい第二弾がほしくてたまりません (今回ご出演いただいたのは第一弾ぬい)

ぶちゃいくだからいいやってスルーしたんだけど、サイズ的に今度こそ真琴くんと同サイズっぽいしこれくらいのサイズ感ならこのぶちゃさもきゃわかもって思うと…ほ、ほしい…

 

 

f:id:blueberryfield:20180917172109j:plain

さるぼぼまこと 旅行?

 

f:id:blueberryfield:20180917172346j:plain

マコトと真琴 そういえばわたしプラネット買うだけ買ってマコトしか読んでない

一時期FBくんと真琴くんを重ねてた時期があったんだけど今なら言える この2人1mmも重ならないです

 

f:id:blueberryfield:20180917172652j:plain

あろまこまこと