あけましておめでとうございます2019

バンドやろうぜの布教番組を見てください


「バンドやろうぜ!」COMPLETE DUEL GIGS BOX発売決定記念 デュエル・ギグSP

 

更新終了したアプリの特番が放送されるのすげーし、(ライブDVDの告知だから当然なんだけど)全編ライブ映像ってのもウケるし、公式が「布教番組」とか言い出すのも笑うし、公式の布教対象が「知人・友人・親戚・バンドマン」なのも「ほんとにアプリゲームなんですよね?」って感じだし、番組告知して1時間ちょっとでTOKYO MXのネット配信対象にしてくれるのもありがたいし、放送時間がヨゴレトークショーと被ってたんだけどそのトークショーの休憩時間に番組の上映してくれたのもほんとありがとうだったんだけど、即日全編まるっとつべに上げてくれるのまじで神対応じゃないです???? 今年もバンドやろうぜについていきます

 

あとこの番組1/5(土)25時00分~25時30分に再放送やるんでテレビで見れる人は是非見てください…ていうか再放送あるのに先に全編つべに上げてくれるの何事? 神なのでは? エムキャスでも見よ

 

神対応に感動したので意味もなく引き伸ばしてたBlu-rayの予約しました。あけましておめでとう。