こんなことになるくらいなら出会わなければよかったね

blueberryfield.hateblo.jp

お前更新終了のときとおんなじこと言ってんな

 

いや思ってない 全然思ってないし今なら「君を知らずに100年生きるよりよっぽどマシさ!」って言えるぐらいもうほんとバンドやろうぜがだいすきなんだけど、更新終了のときも今も悲しみが深すぎて一瞬「こんなことになるくらいなら~」って頭を過ったんよ 思ってないくせにね

 

ヨゴレのときに最後の挨拶で「ゲームもいつまでもあると思わないでください」みたいなことを足立Pが言って、まあ…当たり前だしわかってたけど、思わず息を呑んじゃったしなんていうか…胃の中に小石が沈んでるような気の重さとか違和感とか、引っ掛かり?もありながらの半月だったんだけど(ていうかヨゴレからまだ半月か)

それでも前言ったとおり新元号だってバンドやろうぜ!と迎えられるって信じてたのも本当なんだよ~ カフェとかくじとか円盤とかで延命できるって信じてたというか…そうだといいなって思ってて…難しいのも勿論わかってたんだけど…でもさ~キャラポの追加開催とかさ~新グッズとかさ~福くじ描き下ろしとかさ~ちょっと期待しちゃったじゃんね~

 

でもサービス終了ツイートを見たときに最初に思ったのが「やっぱり3末かああああああああああああああああああああああああああああああああ」だったから、どこかで円盤が最後なんだろうって思ってたんだろうねわたしも

それにしても最後にライブDVD出してくれるのってほんっっっっとに奇跡だなって思う いっぱい見るね

『また春に会いましょう』もさ、はじめは「これで最後でも美しいしほんとに春に完全復活しても美しいし最高のサブタイトルやな」って思ってんけど、円盤が決まって「また春に円盤で会いましょうってことか!美しいな!」って思って、でもやっぱり春にサ終が決まって「やっぱり会えないんじゃん…」ってなった まあネタ元を思えば…美しい…かな… 素直に美しいと思うにはちょっと期待をし過ぎちゃった 悲しさが強い

 

で、わたしはサービス終了までに何をすれば後悔しないですむんですかね やっぱり死ぬほどプレイしてガチャ回してEXR来栖真琴を引くことですかね

ガチャといえばわたし2月8日の来栖真琴誕生日に記念ガチャしたくってメダル貯めまくってるんですよね 今2500枚ぐらいある 赤オーブもSSR確定20回分ぐらい貯めてある これどうしようね 2月8日まで待つかとりあえず新規出るまで回していくか… その後ブレイクまで持っていくことを思うとあんまり後ろ後ろにするのも良くないかなっていう…

因みにサ終悲しいよガチャとしてガチャチケ分12回とSSR確定1回やったけどだめでした やっぱりバンやろのガチャは職場で回すのが一番勝率が良い なんでだろうね? ていうか今のバ先の一番良いところが「デスクでバンやろガチャを回すと妙に引きが良い」なのに…バ先の良いところも今年度で消える…

 

あ~マジでバンドやろうぜ買い切りアプリになってほしい アプリが無理ならソニーの古いスマホとかにデータ全部ぶっこんだやつ売って欲しい バンドやろうぜ専用機

あとシナリオブックというかファンブック第二弾というか解体新書というかもう全部書籍にしてほしいしキャラポで流してるSSRカットインアニメーションのDVDもほしいしコミカライズもしてほしいしアニメ化もしてほしいしCDコンテンツ化もしてほしいしライブコンテンツ化もしてほしいし来栖真琴を嫁にほしい

ていうか最初のブログでは真琴くんのこと『人の彼氏』って言ってたのに最終的に娶りたいになってるの相当ヤバい ほんとにバンドやろうぜが好きになっちゃったんだね

 

バンドやろうぜは曲が良くって、シナリオも良いんだけど、ゲームとしてもすごく良くって…あ!最後にカバー曲たたけるようにしてほしい(欲が増えた)

わたし音ゲーそんな得意じゃないんだけど、楽しくって毎日毎日やってたらどんどんできるようになったのも嬉しかったな~ 最初はリンカネハード無理ですって言ってたのに今はハードフルコンしてエキスパやってるもん 高確率で事故るからてっぺっぺかよちむねのEXR必須だけどw 今ならカバー曲だってワンチャンエキスパフルコンできたかもしれない

f:id:blueberryfield:20190116011627j:plain

永遠に埋まらないクリア済みハードとエキスパの4曲差

 

ていうかほんとわたしは結局来栖真琴がわからないままだったな

はじめはメインシナリオすら完走できないと思ってたから、それを思うと7月よりはわかってるけど、それでも全然まだまだわからない だからほんと解体新書ほしい

一通り完走してもわからないこといっぱいだから何周だってしたいし裏設定とか没設定とかも全部欲しい OSIRIS結成時の話とか… 公式がないなら公式の情報をできるだけ読み込んだ上で妄想したい マジで解体新書 いや一番ほしいの解体新書かもしれない

 

なんかもう情緒不安定GIGSって感じで全然気持ちが落ち着かないんですけど!

でもやっぱり言っておかないといけないと思うからとりあえずこれで今日の日記は締めますね!!

ありがとう!! バンドやろうぜ!

サ終しちゃやだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~←本音