金髪のギタリストと黒髪の眼鏡

 

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

 

ど頭にBL漫画を持ってきてる時点で内容はお察しください。といってもそんな腐ってない。バンドの話もしてます。

 

 

本棚みたらふと目に入ってさ! 懐かし~ってぱら~って読んだらさ

金髪 髪が長め 頭は良くない プロ志望のギタリスト と 黒髪 眼鏡 はちゃめちゃ頭がいい の BLだったんですねこれ…

 

いやいやいやいや BLなのかそうじゃないのかはとりあえず置いといても

f:id:blueberryfield:20190118001917j:plain f:id:blueberryfield:20190118001948j:plain

趣味がわかりやすすぎませんか

 

読み直しながらバンドマンたちが死ぬほど脳裏を過るし最後利人くん*1が京大薬学部受かった時は声出して笑ってしまったよ お前も白衣だったか

いやわかってた! 自分が眼鏡フェチのケがあることはなんとなくわかってた! 眼鏡=推すでは決してないんだけど眼鏡というだけで加点してたところは確かにあった

 

そっかわたし…金髪のギタリストが隣りにいる眼鏡(できたら白衣)がすきなのか…なんだそのピンポイントな萌え よく2組も見つけたな

 

あと確かに白衣も好きだった 完全に宮田司郎に歪まされたので白衣の男には絶対ネイルハンマー構えて欲しくなるんだけど利人くんはネイルハンマー構えないでね… 真琴くんはワンチャン構えてほしいです ワンチャン ほらビビットな返り血の白衣とか着てたし 右手のメスをネイルハンマーに持ち替えてだな…でも来栖真琴は絶対暴力しないから…(性癖とキャラ解釈の衝突事故)

 

いやー…前も言ったけどわたしがレイまこくんに覚えた既視感はきっくんとえふびーくんだと思ってたんだけどもしかしたらこっちだったかもしれんな 2016年に映画を見て同級生を知ったから、バンやろのバナー広告とかもこの頃から見かけてたかもしれんし びっくり

わたしほんとバンドやろうぜ縁があったんだね 縁があったというか性癖があったというか

 

あ、ていうかBLじゃないけどえふびーくんも隣に金髪(金髪ではない)のギタリストがいる黒髪眼鏡じゃん ウケる

*1:同級生の眼鏡