バンドやろうぜ! サービス終了しましたね

バンドやろうぜ! 終わりまっせ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!

 

3月29日でお別れのはずだったんですけどよく考えたら4月にトークショーあったし8月にドラマCDの発売決まったし12月にもライブ決まってるしドラマCDは1年ぐらいかけてリリースするっぽいんで後1年はバンドやろうぜ!でウキウキできる 延命した

1月15日にサービス終了が発表されてからほんとにつらくてずっと情緒不安定でMSSPのツアーも心ここにあらずだったんだけど(でもライブはめちゃくちゃ楽しかった)CDドラマ化が決まって、そりゃもちろんアプリがなくなっちゃったのは悲しいんだけど、でも思ったよりも悲しくない。29日より前のほうが絶対に悲しかった。

それにしても1月からこっちの自分のツイート見直すと絶望しきっててウケるな なーにが「たまアリのころにはバンドやろうぜ!くんはもう…」だ ドラマCD化が決まってるわ まあ…アプリはもう死んじゃったんですけど…………

そんなわけでここ2ヶ月半ひたすらスクショとかデータ集めをしてたのでブログどころじゃなかった。生まれて初めてwikiを作ってデータのまとめとかしてた。wikiおもろいな。ぼちぼち集めたデータも整理していこ~