KEYTALK

いまちょっとハマってるんですよね… なんでいま?って思うよな わたしも思う わたしも思うしわたしを知っている人ほどわたしがKEYTALK聴いてるのおもろいと思う わたしも超おもろいなって思ってる

まあこれも回り回ってバンドやろうぜ!くんの影響なんですけど、所謂邦ロックのPVをつべで見ることが増えて、んったらレコメンド(で合ってる?)にMONSTER DANCEが出てきたんだよね まあタイトルからして好きそうじゃないですかわたしが


KEYTALK/「MONSTER DANCE」MUSIC VIDEO

サムネもおもろいしな 釣られて聴いてまんまとハマったんだよね…

まあ聴いていただければわかるんですけど お前ほんっとこういう曲好きだなって うん

 

で、しばらくヘビロテだったんですけど、キンプリ録るためにHDDの整理してたら去年?のモンバスの特番の録画が出てきて、KEYTALK出てて、MONSTER DANCEとMATSURI BAYASHIが放送されてたんだよね


KEYTALK - 「MATSURI BAYASHI」 MUSIC VIDEO

お前ほんとこういう曲好きだなって言ってほしい

 

ていうかKEYTALKってこんな曲ばっかりやってるんです? モンスターダンスが例外だと思ってたんですけど…ってWikipedia調べたらこの2曲リリース2年あいてんの 間に4枚シングル出してんの なるほどたまにこういう感じになるバンドなんだなって理解した この理解が合ってるかはわからん

 

で、いくつかPV見てたんだけどあと2曲ツボった曲があって、今この4曲を永遠に回している この4曲の再生回数は今わたしが増やしている


KEYTALK "MABOROSHI SUMMER"【PV】

 


KEYTALK - 「YURAMEKI SUMMER」MUSIC VIDEO

 

KEYTALK夏すきなん?

 

あとベースの人にふぁんきぃを感じる なんでやろ 顔?

半年経ったから時効だと思うんで今更言うんですけどミナホの時にすれ違った実況者彼でした