ザ少年倶楽部 2010年8月1回目「夏」

Ho!サマー/滝沢秀明
SUMMER TIME(NEWS)/小山慶一郎
Keep the faith(KAT-TUN)/中丸雄一 Mis Snow Man

  • 夏の歌・・・?(困惑)

Brand New Season/Kis-My-Ft2

  • 夏の歌じゃない(断言)
  • みっくんがおんなのこにしかみえない 何あの身長167cm

InaZuma☆Venus/A.B.C-Z

  • あえて言うなら夏かなあ・・・(混乱)
  • ♪背中の影 ってとこの五塚には毎回萌えます
  • 河合ちゃんまた髪切った? かわいいからいいけど 塚ちゃんもぬーへあー可愛いです でももう少し長い方が好みです
  • 五様萌え 黒髪五様萌え 何あの身長165cm

冒険ライダー(Hey!Say!JUMP)/有岡大貴 高木雄也 中島裕翔
トーク「B.I.Shadow」

  • こーちくんが「横尾」って呼ばれてて超うれしかった。 似てるよね、やっぱり似てるよね!! 公認!! うれしい!!!!

FIGHT ALL NIGHT/B.I.Shadow

  • ふぁいおーない好きなんだけど、のっぺりしてるんだよななんか・・・

枯れ葉の影/滝沢秀明

  • タッキー髪長すぎ
  • 滝様バックのえびきすはカッコイイ
  • 北藤玉がマイク貰ってたけど歌ってるのきたみつだけじゃね?

Youのお手紙読み隊です!

  • 中島くん「やっぱ大先輩に囲まれて」 河合くん「大先輩じゃないよーだって2人とも小さいもん」
  • そうだね、167cm(みつ)と169cm(ふみ)だもんね。 ふたりとも中島くんより小さいもんね。
  • 北山くん「おい!たっぱーで先輩か先輩じゃないかを区別するんじゃーあないよ!」←わろす
  • よこおさあああああああああああああああああああああん 似てる! 確かに君ニャンチュウに似てるよ!!
  • そして横尾さんでかい! ふみととならぶとでかい!! 176cmでかい!!!!

Beast Soul/Question?
Shelter/真田佑馬 増田良 佐久間大介 阿部亮平 Question?
薄荷キャンディー/安井謙太郎 京本大我 Question?
ルート・17/Question? Mis Snow Man
One in a million/山下智久

  • 新曲いいね バックのゆきんこ4人もいいね
  • 岩本くんかわいいよ岩本くん  さいきんひかるくん推してます

ジュニアにQ「夏といえばコレだ!」

  • 村田君かわいくね? ちびじゅじゃ一番推してる・・・て思ってたんだけど思ったよりちびじゃなかった
  • ジュニアの童顔率は異常 村田くん妹とタメやし、安井くんとかわたしとタメだぜ? みえねーもん ずるい
  • 最近の真田の推され具合は異常 なんか感じちゃうよね せっかくゆきんこみんな好きになってきたんだからゆきんこ推してほしい
  • 足がデビューしたら海老とゆきんこがジュニア引っ張るんだよ!? わかってる!?
  • ゴリラでもずくな千賀が愛しい

トーク「Hey!Say!JUMP」

  • 薮君「腰が・・・」 かわいい

真紅/Hey!Say!JUMP

  • 平成麺の書く詩ってなんかアレなんだよなー あ、薮君は例外

シャ・ラ・ラ/滝沢秀明

  • もちろんバックガン見