ザ少年倶楽部 2010年11月2回目「ハッピー」

WAになっておどろう(V6)
勇気100%

  • ゆーまはぱっつんのがかわいい

Happy Birthday/小山慶一郎

  • 京本くんの声すきだわ

ワッハッハー(関ジャニ∞)/森本慎太郎
グッデイ!!(V6)
Happiness(嵐)
全部だきしめて(KinKi Kids)/戸塚祥太
喜びの歌(KAT-TUN)/中丸雄一 A.B.C-Z
よく遊びよく学べ/NYC
Running to the top/Question? Mis Snow Man

  • ミスノの銀色衣装って、かつん→きすまい→みすの って下がってきたの? それともキスマイのは別?
  • 岩本かわいい←

Kis-My-Calling!/Kis-My-Ft2

  • あの、名前を客席に言わせるのとか、客席煽るのとか、「少年倶楽部の皆に出会えたからさー!」とかいらない 普通に歌ってほしい・・・
  • ジャージ衣装のインナーがかわっていて安心 インナーもメンバーカラーとか目ちかちかして嫌やってん(しかもメイン三人のはキラキラもしてたし)
  • 間奏で、Myがくぐるところ KiFがMの足を引っ掛けようとしてるのがひどいと思った(笑)
  • 最後の横尾さんのキメ顔笑えるw
  • あんなに間延びして「えふー!」って言う必要なくないですか、それするとtと2が困るんですけど なんか悪意感じるわー(笑)

月光(KinKi Kids)/屋良朝幸

  • 屋良さんとかThey武道とかってKinKi歌う率高くね?

CHANGE UR WORLD/KAT-TUN

  • ラップが好かん・・・ ラップいらない・・・
  • 田口の王子様オーラが復活している気がした よかった(笑)
  • 中丸の衣装かわいい

ジュニアにQ「僕のハッピーアイテム!」
月刊こやまる

  • NEWSオフショットのこやしげがひどかった・・・

Bitter Moon/森本慎太郎
MAGMA(V6)/Hip Hop Jump

  • Hip Hop Jumpって、よくこの歌歌うけどさ、毎回毎回ぜんっぜん歌えてない! 歌えないなら曲変えろよ! ってぐらい歌えてないの だから、どんな曲なのかイマイチ把握できなかったんだけど、最近ようやくV6の歌うMAGMAを聴いたら超かっこよかったwww HHJがんばれ超頑張れ 剛つんみたいに歌えたら超かっこいいよHHJ

Ultra Music Power/高木雄也 有岡大貴 中島裕翔 山田涼介 知念侑李