ザ少年倶楽部 2011年2月2回目「旅立ち」

Dreams come true(Hey!Say!JUMP)/高木雄也 有岡大貴 中島裕翔
星をめざして(NEWS)/森本慎太郎
Graduation(光GENJI)
AMBITIOUS JAPAN!(TOKIO)/Kis-My-Ft2

  • ミスノキター! と思ったらキスマイも出てきてちょっと萎えた(いや、だって、心がミスノモードになっちゃってたから!)

ハルカナ約束(KAT-TUN)/Question? Mis Snow Man

  • と思ったらミスノでハルカナ約束! おいしい!!←←←
  • と、ここでミスノが7人しかいないことに気付く 欠席は・・・ ナベショ、だ、よね?(自信ない)
  • 真田髪色明るくした?
  • 後藤さんが最近ギターばっかり弾いている気がする(笑) なんかまだ・・・立ち姿が不自然・・・(笑)
  • Question?は石垣くんが欠席でしたね なんで?

明日に向かって(嵐)/B.I.Shadow Hip Hop Jump
「ありがとう」〜世界のどこにいても〜/Hey! Say! JUMP

  • スゲーアレンジできたな(笑) 座っちゃってるし!w
  • 後藤くんがいないことに吹いた え、ギター2本いりませんでしたかwww

1 for YOU/森本慎太郎
Youのお手紙読み隊です

  • 河合くんのコーナー*1のお手紙に盛大に吹いた 似すぎだろあれ!wwwwwwwww

No.1 Friend/北山宏光 藤ヶ谷太輔
月刊こやまる

  • 不意打ち光一さんに思わず飛び起きた 紫色のバスローブが似合う人ってそうそういないぜ・・・
  • こやまるにはさまれてて、「あ、この人小さいんだ」って再確認(笑)

Shooting Star
FILM
/中丸雄一

  • 中丸さんが、思ってた以上に、できる子ですごくびっくりした 一人で魅せれるんじゃん!って(笑)

Uri Sarang/小山慶一郎

  • 小山くんのソロ曲すきかも! ただ、バックが誰なのかスゲー気になった←

関西Jr.にQ「○○のここが変わった!」

  • 関西人がわざと話す標準語ってなんであんなイラっとくるんだろうね(笑)
  • あきとドラマやってたけど、あれの役は関西弁だったのかな、標準語だったのかな・・・
  • 向井弟はだんだん兄貴に似てきた(笑)

トークA.B.C-Z

  • 山Pのアジアツアーにつくそうで  かわいちゃんの愛されっぷりに吹いた

Dream〜5つの願い〜/A.B.C-Z

  • ・・・あまりすきじゃないですごめんなさい

卒業〜さよならは明日のために〜(タッキー&翼)

*1:ヤバい!見つけちゃった!〜