ザ少年倶楽部プレミアム 2011年7月

PREMIUM TALK SESSION「国分太一×長野博×目黒浩敬」

「食の変態」ってうちわを博に振りたい
あのさ、わたし、ホント博大好きだし胸がときめくし、好きで好きで苦しいぐらいなんだけど、 絶 対 結 婚 し た く な い
基本的にわたしにとって食事は作業なので・・・ そりゃ美味しいもの食べるのは好きだけど、特にこだわりもないし、食べなくて済むなら食べたくないし(食事で体力持ってかれるタイプ)  にしても、OPの、メシ屋の名刺を部屋いっぱいに並べてそこに寝転がって、片手の名刺に向かって幸せそうにほほえみかける博様*、という画には絶句した 博様マジ美しいです、でも正直食に狂ってると思います

「38歳になって、自分の時間が取れるようになった(=仕事がなくなった)からその時間(=食べ歩き)を大切にして、仕事(=グルメ番組)につなげたい。」

・・・メシばっかじゃなくって、ドラマとか舞台とかの仕事の1本や2本とってこいよはやく! もしくはどっかのグルメ番組のレギュラーとってこいよはやく!!!

WORK「嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜」