ザ少年倶楽部in大阪 2011年9月1回目「旅」

NEXT STAGE/関西Jr.

  • B.A.D.かわいいなあ・・・ じゅんじゅんがあきとより2つほど年上だって最近知ったんだけど(笑) 同い年でいてほしかった(?) 京男誰か減った? そしてShadow WEST誰か増えた? 室弟も向井弟もいい成長の仕方をしていて今後が楽しみ しかし室の上2人は2人とも髪型びみょいし、向井兄は今どこにいんのかわからん・・・ 神ちゃんのアップの可愛さにズッキュン 去年は嫌いだったんだけどなーサークルの先輩に似てたから(笑) そして濱ちゃんなんかすごくおいしくない? あの子ラップ担当なの?

NYC/NYC
旅人(関ジャニ∞)/7WEST

  • スタンバイ中にわちゃわちゃしてる7WESTの可愛さプライスレス 特に神ちゃんがなんかわきゃわきゃしてた どうしたの・・・

SIGN OF DREAMS/Shadow WEST
DREAMIN' BLOOD(関ジャニ∞)/京男
BIG GAME

  • BIG GAME歌うのはいいんだけど、去年から2人も減ったんだなと思うと泣けてくる 大智の腰振りすきだった じゅんたもエロかったけど 大智パートの割り振り方なんか雑くね? 8人もいるんだから、もっとみんなに歌わせればいいのになーと思った くんたパートの「♪答えなんてどこにある?」で肌蹴たり上着バサッってしたいだろうに衣装の都合上できてなかったのがなんか可愛かった(笑)
  • ところで、BIG GAMEとNaked(A.B.C-Z&Question?)って似てるくね? と思って調べたら同じ作曲者だった(笑) この作曲者さん好きかも
  • 濱ちゃん息切れしすぎじゃね?

トーク中山優馬 7WEST」

  • 優馬「席代わって?」重岡「いや!」←でらかわいい
  • 露天風呂でテンションの上がるげしおかマジ可愛い
  • 関ジュ全員で川行ったとか仲良すぎるやろほんま関ジュいとおしい 水着なかったからコンビニで買ったパンツで泳いだんやろ? 運転が室兄やってんやろ? なにそれ萌える!!!! クライミングとかすごいよな!
  • 優馬「俺行ってない!」慎平「遊園地行ったやん! 3年前やけど・・・」←フォローも落ちもやる慎平

ビリビリDANCE/中山優馬

  • 優馬「ビリビリせぇへーん?」
  • ビリビリしたらあかん! それ! B.I.Shadowの!!!!(ですよね? ひょっとして私が勝手にB.I.のオリジナル曲だと思い込んでただけ?)
  • うちさ、実は昔B.I.あんまり好きじゃなかったんだけどさ・・・ なんか同情スタートだけどもはや好きだよ・・・ みんな努力が見えるし! 頑張るアイドル最高!!
  • とりあえず優馬w/B.I.Shadow復活か、NYCboys復活か・・・7WEST7人に戻すとか、ソロならソロと決め込むでもいいから、優馬の立ち位置はっきりさせてあげてほしい NYCはなんかヤだ←
  • ていうかバックが豪華!(笑) 関ジュオールスターじゃないですか!!(笑)

ずっと ありがとう/中山優馬w/7WEST
100年ロマンス/中山優馬
ジュニアYOU便

  • あきとおもしろかわいくてだいすき
  • サイトウさん飼ってる子10さいってことは、千野きゅんと同い年?みえねー(笑)千野きゅん幼すぎよな
  • そうじろう飼ってる子はコーチ先生に似てるというか、なんか、ホントどっかで見た顔なんだけど誰だろう・・・

With you
BEAT YOUR HEART/Shadow WEST

  • またV6か
  • V6歌ってくれてありがとう、でも「♪1.2.3.4.5.Shadow WEST!」はどうかと思います・・・V6の曲って知らなかったらわたし絶対影西のオリジナル曲だって勘違いするもん
  • あと、全部合唱になってるのが残念だなあ・・・Shadow WESTは、向井弟がぐんぐんビズ良くなってってるし、残り4人も少しずつ推していけば7WESTに追いつけると思うんだ
  • そして後ろのLittle Gangsが気になる 丈くんかわええ

ジュニア熱血バトル「ジャニソンクイズin大阪」

  • 有岡と向かい合って叫ぶあきとマジかわいい
  • やまりょ「うるせっ」やまりょはツッコミやっちゃだめだよキツく感じる 愛を感じられない!!
  • あきと「きりやまあきと、16さいです!」←これに対するツッコミの遅さが気になったw 気を抜いちゃ駄目だよ神ちゃん!千崎!
  • どっちもチーム名がひどいwww ステテコ姉さんチームのポーズがw 濱ちゃんのポーズ、2週目のジュニアYOU便でやってたのと一緒ですよねwww そして恥じらってるじゅんじゅんがマジかわいい
  • 2つ目のバトルが2問だけで終了したとき、関ジュみんな「え?こんだけ?」って感じでしたが、自分らがボケ倒すから時間なくなんねん! もっとやれ!!←

Give Me/濱田崇裕
轟-Go!!-/濱田崇裕 Veteran

  • これめっちゃすきいいいいいい!!!! 少年たちDVDで見てからずっと歌詞が気になってたのでうれしい! しかしどうやら少年たちのときと振りが違うらしい・・・ 今度見比べてみよっと

関西Jr.にQ「○○くんにモノ申す」

  • 重岡大人気www 問題児じゃん←
  • 室兄「入ってこんといてくれ 今は俺がおいしいところなんや!」←こういうところがすきだよ関西Jr.
  • 室兄「あほすきでの、俺と濱ちゃんの扱いが雑い」 くんた「生放送やねんから・・・」←謎のフォロー(しかし的確)
  • 流星がおもんない、みたいなことを言われてましたね、大体予想ついてました(酷)
  • 菊岡「くんたに!」←妹「ごった煮みたいな音の響きやな」
  • あきと「なんか嘘ついてーな」←なんつー無茶ブリ、そしてそれにこたえて嘘をつけるくんたマジすげえwww
  • ぶんはま天然コンビは毎度お決まり過ぎるよな、大好物だけど
  • じゅんじゅんの首筋くんかくんかしたい組
  • 重岡って変態なんじゃないかと気づいてしまった それはそれでいい← あきとが怒るのが、なんか、なんか滾った

ユメタマゴ
よく遊びよく学べ
勇気100%
/NYC

  • 優馬メイク濃くね? ていうかわたし優馬の口元嫌いだ・・・ 前髪ぱっつんのころは可愛かったのに・・・ 前髪戻せ! はやく!!
  • 髪型といえば、やまりょの髪型もどうなってんの・・・
  • ローテンションな客がすごく気になった 番組協力なんだからさあ、嘘でもある程度盛り上がってるふりすべきなんじゃないの? 逆に、席移動して飛び跳ねて喜んでる客も気になった それは、たとえコンサートだったとしてもどうなの・・・ まあ、番協行ったことないからわかんないけど

君にこの歌を

  • ただの名曲 ていうかこれフォーリーブズの歌やってんな(知らんかった)
  • 神ちゃん歌うますぎてこの曲マジやばい 歌い終わった後、泣きまねしてるじゅんじゅんとそれを慰めるような流星に胸キュン・・・だけどなによりも気になったのが、後ろの方からこっちをみている竜田・・・たったこっちみんな