ジャニワにおける事務所のクソ対応

神戸住み河合担が2階A列のチケット当選
 ↓
事務所から突然連絡
「別の席を用意するから席を替わってほしい」
 ↓
当日受付にて
「やっぱり席見つからなかった☆ごめんねテヘペロ☆」
返金はされるが観劇できないことに
 ↓
他の人からなんとかチケットを譲って貰って入場。2階A列のその席にはデヴィ夫人が。


ということらしい。因みに文章は一部りんこさんからのメールを引用。
どうやら以前にもこういうことがドリボであったらしく、その時は1階F列の席が用意されて、2階A列には石原プロのタレントが座っていたらしい。


なんていうか、ほんまクソやな、と。一時期チケット確認超厳しくするよ!みたいなこと言ってた*1けど、そういうことしてたら説得力ないぞコン事務・・・。
帝劇公演はえらい人も観に来はるんやろけど、それでもありえへんわ。マジ殿様商売。
チケット当落前に有名人席確保しとくとかさあ、空席でも問題無さそうな場所をそういう時ように用意しとくとかさあ・・・対処法はあるはずやとおもうねんけどなあ・・・。
タレントの努力で得ている評価をこういうことで下げてほしくない*2と思う。タレントも可哀想。


にしても、今回の「代わりの席がない」っていうのは酷すぎる。なあなあで終わらしていいもんか?
まあ、渦中の河合担が、あんまりおおごとにして、この先のチケットに支障がでたら、って思っちゃうのはわかんねんけど・・・それも見越してだとしたらマジでコン事務クソやで!


それにしても、こーゆー、ジャニーズ事務所の悪対応とかそういうのを聞く度に「わたしが事務所に就職したら・・・」って思うクセやめたいですね。

*1:shamanipponのときな。あれ結局なんやってんやろ。

*2:まあヲタはこんなんで評価下げへんやろけどさ。これをパンピが聞いたらどう思うかっていう・・・。