KAT-TUNの衣装とコンサート

KAT-TUNのコンサート衣装は踊る気がないよなと以前から思っていたので、とりあえず、NO MORE PAINツアーのDVDを観て、KAT-TUNが如何に踊っていないかをチェキラしてみたことがあるんだけど、予想以上に酷かった。
メモ残してないから記憶だけで書くから違ってたらアレやねけど、7曲目ぐらいまで踊らへんねん。
ていうか、天井付近から登場してメインステージに降り立つまでに2曲とか使うねん。ちょーゆったり。で、そっから3曲ぐらい使ってムービングでバクステまで移動。そこでメンバー紹介とソロダンスをしてトロッコでメンステに戻るのに1曲。7曲目ぐらいでようやく踊る。そして8曲目まで亀梨さんはサングラスを外さない。
そんだけ焦らしたらそら歓声もあがるわ!
というわけで、KAT-TUNのコンサートはそれ独特の感じがなんかすごい楽しいです。そして踊らなくってもぱねェキラキラ感もぱねェです。