AKB総選挙

指原さん一位かーうちは全然AKB好きじゃないのにコメントするのはアレかもしれんけど、それでも、あーゆースキャンダルがあった子が一位とか正直考えられん。非ヲタにはわからんような「アピール」があったんかもしれんけど、それでもどうなのーって思ってまうわー
あと

「なんかもう一番恐れていたことが現実になってしまって、ホントに今日はヤケ酒飲んで寝るしかないかなあという。
皆さん、このAKB総選挙というのをナメちゃいけないですよ。これは今から世の中に起こることの予兆としてあるんですよ。
指原一位ということはね、速報あたりから株価大暴落してるから。いまから国債は大暴落して日本は経済的に破たんしますね。
IMFの管理下に置かれますよ。韓国の二の舞です」
小林よしのりさん「AKB48総選挙はシラけた」「指原1位で日本経済は破たんする」 - ライブドアニュース

この人こわい