「M.S.S.Project トレーディングラバーストラップ 名(迷)言シート」の迷言一覧

FB777
1:まいるこれはまいるー
2:コロガヌタスキントゥカットトゥナニ
3:ほどなるの命!!
4:無駄にポジションだよね
5:いちいち俺のミスをリスペクトしない


KIKKUN-MK-2*1
6:すぽおおおおおおおおん!
7:レッドブルーマウンテンブラストォォォ!
8:言うなれば風のヒューイでしょ!
9:俺はなぁ無敵だ!
10:全世界のみんな、ばーい!


あろまほっと
11:たった一人のきっくんも救えないで世界が救えると思ってんのか
12:まじカスまさにカス
13:よっしゃ死ね!
14:チャアアアアアアアアアアアジャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
15:こんばんは、豊臣秀吉です


eoheoh
16:おい、そこになおれ落としてやる
17:んだ?やるかコラ
18:うるせぇ、ちょっとお待ちください
19:前は御箸を持つ方だ!
20:来週はここまで!


あろま14番の「ア」の数は自信ないです(笑)
このリストつくるためにTwitterで画像漁りまくりました。暇人!!でも中身さえ把握できれば迷言シートは集まらなくっても別にいい気がする!!嘘!!あろま12番超ほしい!!!!
因みに私はラバスト買ってないです。メイトでMSSPフェアやるみたいだし、それでどーしてもってなったら買います。お金に余裕があれば箱で欲しいというかどうしてもえおあろちゃん*2の楽器持ってるやつかシークレットが欲しい。誰か売ってくれ。
ていうかわたしMSSPちゃんすきになってから半年経ってないド新規ライトヲタだから、迷言の出典動画わかんねーのがほとんどなんだけど。なに、「前は御箸を持つ方だ!」って。えおえおちゃん何があったの。

*1:機種依存文字マジやめて欲しい。ていうかイマドキ機種依存文字弾かれるってどうなってんねんはてなダイアリー

*2:シンメにちゃん付けはババアの証拠って言われた。うるせえ。そもそもえおあろはシンメじゃねえ。