ザ少年倶楽部in大阪 2014年10月1回目「POWER」

大阪からお届けする今回のテーマは「POWER」。ゲストの中山優馬は新曲「Get Up!」を披露!ゲームコーナーにも参加し、東西チームに分かれてガチンコバトル。さらにジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.によるパワーあふれるメドレーをはじめ、Sexy Zoneスペシャルメドレー、そして、メンバー自身が作詞した「A.B.C-Z LOVE」など見どころ満載!重岡、藤井、中山の同期トークも必見!


浪速一等賞!/ジャニーズWEST

  • 後ろに室次男おる? 切ない
  • 重岡くん久しぶりー歯治った?
  • 流星さんの金髪が悪い金髪から良い金髪になってる

NOT FINALE/ジャニーズWEST
コ・ワ・レ・ソ・ウ/桐山照史 中間淳太

  • B.A.Dの曲はシンメ曲として持っていくつもりなのだろうか

Battle/濱田崇裕

  • あああぼーいずうううう(´;ω;`)

負けへんで Baby/重岡大毅
UME強引あオン!/ジャニーズWEST

  • これも持ってくのかしら
  • パワーメドレーという名のジャニーズWESTのジュニア時代曲メドレーだった

男 never give up/Sexy Zone

  • これin大阪でやる必要あるか・・・?
  • サビの「ねばぎば!」のとこのけんとっとの足の動きが気持ち悪い(褒めてる)

僕は君のすべてになりたい/Sexy Zone
Keep The Challenge/Sexy Zone
関西Jr.にQ「マイブーム」
あなたにお手紙書きましょう「平野紫耀 永瀬廉」
愛は味方さ/平野紫耀 永瀬廉 向井康二 大西流星 室龍太

  • 噂の林真鳥くんを初めて認識した
  • 藤原丈一郎が健在で安心した
  • 向井康二はどんどん男前になっていくね
  • 大西流星成長してね!?
  • 室次男んんんえらいとこに混じってるううううう

Get Up!/中山優馬

  • 「ペガサスになれ」の振りおもろくね?

for now and forever/ジャニーズWEST

  • ぴこぴこかっこいい

熱血バトル「東西ガチンコ三本勝負in大阪」
A.B.C-Z LOVE/A.B.C-Z

  • タイトルがださい
  • 歌いだしの歌詞もださい
  • メンバー紹介ラップか・・・ならまあ程よいだささなのかもしれない・・・?
  • やっぱメンバー紹介ラップはみんなで順々に歌って欲しい
  • しかしこれin大阪でやる必要あるか?
  • あの暗いところで光ってるみたいなうちわって何でつくってるんだろう

バンバンッ!!/ジャニーズWEST

  • 衣装どうした
  • 濱ちゃんと室次男(´;ω;`)
  • すごい!ザ少年倶楽部in大阪なのにジュニアだけで歌ってるのほとんどない!!愛は味方だだけだ!!それも平野と永瀬だからレア感まったくない!!すごい!!in大阪の無駄遣い!!!!