昨日の続き

昨日のゲーム王でツイートしたやつで採用されなかったやつ供養しとく笑

  • あろまとえおえおできないから悪魔確定ってことですか?(りんごのやつのとき)
  • 人参に食いつくwww(農業ゲーのとき)
  • えおえおちゃん立ち位置下がったなー笑(ちゃん付けを公共の電波に流してみたかった)
  • ふぶちゃんがんばれ!(ちゃん付けを公共の電波に以下略)
  • あろまちゃんがんばれ!!(以下略)
  • あろまのマントのリボンかわいい(「あろま かわいい」を公共の電波に・・・というか思ったこと呟いただけ)
  • メタボ池田ってダイエットできない名前だな(思ったこと呟いただけ)
  • 踊ってるwwww(画面に流れている映像を説明して草生やしただけ)


ていうか「忘れてた今から見る」とか「おい思ってたよりツイート採用されるぞ」とかが採用されたのが一番ビビったわ