AKEOME

ジャニーズカウントダウンのTV中継が無かったせいで年明けた感全くない。
深夜3時〜5時くらいまで彼氏と初詣行って、帰ってきて寝て、昼前に起きてお雑煮食べて、買い物行ってきた。
とはいえ、なにかスペシャルなものを買ったわけではなく、日用品の買い物だったんだけどね。
でも服もみたよ。赤いセーターとベージュのスカートと黒のロングブーツと赤チェックのシャツワンピがきゃわだった・・・


あ、初詣の話。2人でおみくじ引いたんだけど、2人とも違う番号のやつ渡されてちょっと不満。
まあ2人とも中吉だったからいいです。特にわたしのかなりいいこと書いてあったしね。
「成すこと全て幸の種となる」とか書いてあった笑 ことしもがんばろ!このおみくじ番号違うやつやけど!!