無題

すっごいいやなことあって、自己嫌悪もすごくって、また泣いちゃって、ほんといい年して情けないなって落ち込みまくってたんだけど、冷静になったらやっぱりわたし悪くないと思うんだけど! 心の自己防衛なのかもしれんけどやっぱわたしわるくない・・・いや悪いところも勿論あったけど
コミュ障治したいなあ やっぱ病院とかいかなあかんかなあ まずはハロワかなあ


ほんと不機嫌を表に出して相手をどうにかしようとするの嫌いなんだけど、自分もやっちゃうんだよね・・・それが何よりの自己嫌悪だわ
何もかもが顔と態度と声色にでるの!すごいいや!ポーカーフェイスに憧れる〜( ;∀;) でもすぐ泣く〜( ;∀;)


でもやっぱ先に不機嫌ぶっこんできたのそっちだし全然建設的じゃないしきらい わたしわるくない
思い出したらまた泣けてきたので今日はもう寝ます