今日見た動画「7日目にゾンビが大量襲来!物作りゾンビゲー【7Days to Die】実況♯13」

D


実況動画全く見たことないけどわたしがいつも見ているのをBGMとして聞き続けていた妹と今日は一緒に見たんだけど、「今回家造りは!?いつも家造ってたじゃん!」って戸惑いまくっててわらった
街でゾンビに出くわしたときも「はじめてゾンビみた・・・」って戸惑いまくっててわらった
後半で家に戻ってきたときも「コレ家!?プレハブみたいな家の前に落とし穴造ってハマって遊んでたのに!?」って戸惑いまくっててわらった ていうか「家に前に落とし穴造ってハマって遊んでた」っていつのこと言ってるんだろう


あと前回今回のえおえおが単独行動しすぎてて、えおえお視点の映像が完全に「一方その頃eoheohは」になってる