年下


先日、とある実況者が活動8周年を迎えたらしいんだけど、その時のツイートが「8年前は中学生だった」でびっくり 年下じゃん
多分23とかそこらだよね ひえええ それで活動8周年
あれ、でもこの実況者、大百科だと1987年生まれだった 多分こっちが嘘でツイートがホントじゃないかなって勝手に推測


どんどん年下が活躍していくのちょっと落ち込むよね
高校時代、うちの高校の連中は同世代で活躍してる人が嫌いだって訳わからんレッテル貼ってるやつおったけど、わたしは確かにその考えの持ち主だったなって思う
高校野球の選手がみんな年下になったときも絶望だったし、ジャニヲタやってても、どんどん年上とか同世代のジュニアがいなくなっていくのも絶望だったし、ゲーム実況者もこれからどんどん年下になってくんだろうなと思うと・・・


ていうか実況者に関しては多分最俺がタメだから、それ以降は大体年下だもんな!特に所謂マリカ実況者とか過半数年下では・・・って今更気付いてしまってちょっと憂鬱だなって話でした。
大人になってから新しいことをする人があんまりいないってのもこの年下ばっかり現象の要因なのかな・・・


あんまりトシに関してコンプレックス感じずに色々やれたら素敵だなあとは思うんだけどね(´・ω・`)