紅白・カウコン感想

あけましておめでとうございます!!!!!!!
紅白・カウコンの感想twをまとめて新年の挨拶と代えさせていただきます。

紅白

茶番多すぎさむい
ていうか紅白で別アーティストをバンバンバックに付けるようになったんいつからやっけ・・・演歌歌手とかの救済なんかもしれんけど、コラボが過ぎて満足度そんなに・・・FNSも一時期からコラボコラボしてたけど今はどうなんやろ
司会二人も初々しくて微笑ましかったのに、茶番を2人が上手く処理できてない感じがして見てて辛かった。前回のあさイチコンビだったらもうちょっと見れたんかなとも思うけど正直これは台本がクソで司会が可哀想かなー・・・まあSMAP出演ナシで空いた時間の処理だったんかもしれんけど てなるとやっぱりあの事務所の対応がクソだからこんな事態になったのでは・・・?
あと真田丸コラボのあっさりさに比べてゴジラコラボがガッツリだったなって印象 普通逆では?


まあやいのやいの言ってもV6が出たら全てぶっ飛ぶんですけど!ながのくうううううううううううううううん♡
あとメンバーの口から「結婚」ってキーワードを絶対に出さないのほんとV6推せる その心意気最高
結婚はやっぱりちょっと寂しいけど、例え結婚しても2016年も自担が最強ロイヤル最強ビューティフル君のその手にVictoryでした良いお年を!!
2016年も美しかったよひろしー!2017年も絶対美しいよー!!


って感じで風呂りだしたんですけど、奇跡的にKinKiに間に合ってにっこり
KinKiさんも最高に美しかったですね・・・(まあいつもだけど)ビジュもよかったし、真っ白衣装のシンメ感もたまらんかった
硝子の少年しっかり踊ってくれるのほんと嬉しい〜最近そのフリ見てなかった〜つよしくんめっちゃ舗道の空き缶蹴飛ばしてる〜すき〜


くれないだああああああああああああああああああああ(※当日のツイート)
全然詳しくないんだけどシンメ厨コンビ厨なのでX JAPANの2人も推せる
ていうかえふびーくんとToshIさんが似てるってヲタが言い出した時「何言ってるんだろ」って思ってたのに最近ToshIさん見ると脳みそ一瞬バグるよね バグりすぎてYOSHIKIさんもきっくんに見えてくるもんね
まあきくえふちゃんもいつかこの2人みたいに伝説になるから(ヲタバカ)


結果は前回に引き続き紅組の勝利
近年白が圧倒的に強いからか点の付け方変わったよね? やっぱ視聴者票・会場票と特別審査員票の重みが違いすぎて違和感
あとボール投げもうちょい丁寧にやってほしかった ほんまに紅のが多かった?ってもやりながらジャニーズカウントダウンに移動するの辛かった せめてちゃんとペース合わせて投げてくれたら・・・


ジャニーズカウントダウン

岡本圭人嘘だろってぐらいかっこよくて手が震える なにその長髪 すき
・ふぉーゆーおじさんかっこいい♡・・・って条件反射で呟いてしまったんだけど、ヒガシさんや平家派メンというガチおじさんがいるのにふぉーゆーがおじさんはないなって我ながら思った
・ここらで年明けたけど今年もわたしの長野博が最高に美しい
・仮面舞踏会最高だった・・・
・一瞬だけカメラに抜かれた丸山さんの流し目やばない すぇくしー
・妹「今回の玉ちゃん割りと目が開いてる」 マジたまもりくん例年のカウントダウンめっちゃ眠そうで全然目開いてないからな・・・今年は比較的おめめがよく開いてました
・僕の天使二階堂くん髪色なんとかして
・ていくみのイントロのひろしさまとけんちゃんの顎から首のライン最高か
ワイルドアットハートのニノの「今を生きるだけさ」の手の伸ばし方すき 二宮くんは魅せ所をバッチリキメてくれるのですきです
・しかし今回のジャニーズカウントダウン 一番の衝撃は岡本圭人の美しさ いや岡本親子・・・ドツボ・・・すき・・・けーといつまでもそのままでいて・・・
・いやーーー今年のカウコンは当たりだったなーーー録画してねえええええええ
・はーもうジャニーズそんなに一生懸命見ることないだろうなって思ってたんだけどこの楽しさはジャニーズならではだな・・・MSSPはよその実況者とコラボとかせずに4人でいてくれる方が満足度高いからな・・・まあ言っちゃなんだけど私の中ではMSSPもアイドルだけどな 音楽と人外はシンメ