マイクラ小説感想

“M.S.S Project × ファミ通文庫”コラボノベル 混沌四人衆のMinecraftサバイバル

“M.S.S Project × ファミ通文庫”コラボノベル 混沌四人衆のMinecraftサバイバル

例えマイクラ世界線でも推しが死にまくるってのは精神がすり減る


いや・・・今まで触れてきた作品があかんねやろな・・・「ゲームの世界だから死にまくれるぜwww」→残機なくなってゲームオーバーかえってこれません、みたいなオチがずっと脳裏をチラついてすっげー心臓バクバクしながら読んだわ・・・あろまだけリアルにかえってこれなかったらほんとどうしようかと・・・かえってきた後に身体が傷だらけとかだったらどうしようかと・・・



で、マイクラ小説読み終わったからマイクラ動画見直してるよ
1話のすっごいわくわくしてるあろまがすっごいかわいくてあーわたしこのあろまがすきで推してんだなって思った
だってそれじゃなかったらえおえお推してたと思うもん わたしの今までの推し傾向から素直にいってたらわたし絶対えお推しだったw
D