はてなダイアリーが恋しい

はてなダイアリーが恋しい。

昔みたいにはてダで毎日更新とかやりたい。

はてな記法とか使いたいし、デザインテーマ90(10年以上前からずっと愛用している)もまた使いたい。

何度も戻ろうかなって思ったし今でも戻れるんだけど、一つだけ気に入らないというかはてダだと困ることがあって、それが

f:id:blueberryfield:20180401221447j:plain

スマホから見ると大文字が被って表示される

 

これは3行ぐらいだからまだ読めるけど大文字で思いの丈を叫びまくったりしたら読めたもんじゃない

 

他の人のはてダもそうなんかなってかの有名なARuFaの日記を確認したら知らんまにはてブロに移行してて今ちょっと悲しくなった まだはてダで生きてる人いるんかな

 

 

はてなダイアリーが恋しい