地元観光

観光地っていうと大げさだけどまあ余所からそこそこ人くるような田舎に住んでいるんだけど、近くの観光地(つーか観光スポット)ってほんと行かないよね…わたしだけ?
ジャンルとして全く興味が持てない観光スポットばっかりってのもあるんだろうけど、気になるなーとか行きたいなーとか思ってもまー行かない
やっぱあーゆーのって、なかなか行けないからこそというか、手が届かないからこそ魅力的に見えるってありそう 東京のパンケーキが凄く美味しそうに見える現象 隣の芝はなんとやら
地元愛が強くて地元の魅力案内バリバリできる田舎の子とか超かっこいいし憧れる
わたしもここで、この田舎の観光地っていうとなんか違うこの微妙な街で残りの人生かっこよく生きたいもんだわ