ナポリの男たちの夜会 ゲスト : 岡崎体育

よその実況者のチャンネルラジオ初めて聴いたんだけどめっちゃ洒落てるっていうか作り込んでてビックリした これゲストがビッグネームだからなの?

チャンネルトップページもシックでかっこいい…これが男ウケってやつか…

ただフォントがどうしてもGTAを思い出す このフォント何?

 

岡崎体育はMステ口パクパフォーマンスとかあんまりいい印象なかったけど今回聞いてる感じマジでただのファンでわろた

わかるわかるメンバーが他メンのどのセリフが気に入ってるかとかバンド組むとしたらパートはどうだと思うかとかめっちゃ聞きたいもんわかるわー その気持ちわかるー

岡崎体育「プレミアム解約してナポリのチャンネル入った」 それもまたあるある

 

あと4人(5人)ともそんなに大きく盛り上がらんというか、穏やかな感じでよかった

穏やかだけど言葉のチョイスがピリッとしてる これがセンスか

あと1人?よく笑う子がいるのも穏やか

 

蘭たんが回してるの意外~って思ったけどこの人昔ネットラジオとかやってたんだもんね、って思ったらしっくり

ただやっぱりわたしの中のナポリは卵追いかけおじさんから未だ変わらず「蘭たんと愉快な仲間たち」である…  もう結成から1年半ぐらい経ってるしそんなことないはずやねけどな