ふとった

まじで巨大化が止まらない

こんなに太る!?ってスピードで太ってる

特に何かを変えたわけではないんだけど

一つ言うならば ここ最近

おうちに美味しいご飯のオトモがある率が上がった

明太子がうまい

ひきわり納豆もうまい

味のりもうまいし韓国のりもうまい

なめ茸もうまいし

北海道展で買ったふりかけもうまい

村上重の漬物もうまいし

長野で買った野沢菜茶漬けもうまい

ごはんのオトモがうまくて太ると言いたいが

母の手料理がうまい

そういえば人生で一番痩せてた時期は実家から出てた時期だった

実家暮らしは痩せれん

家に帰ったら暖かくって美味しいごはんが用意されててみんなで食べる幸せはできるだけ手放したくないけど でもこんな暮らしは痩せられない