フジヤマディスコ


SILENT SIREN - フジヤマディスコ(FUJIYAMA DISCO)

 

佳代子の部屋のMSSP回見てから耳から離れなくなってTSUTAYAでアルバムまで借りちゃった! まだフジヤマディスコしか聴いてないけど

イントロのベースが最高ですね ちっちゃい女の子がおっきいベースぶん回してるのかわいい~

 

ていうかわたしサイサイは事務所が読モ集めて組ませたバンドだと思ってたんだけど音楽好きで楽器やってた読モ同士が知り合って読モの友達連れてきて…みたいな経緯らしいな(Wikipedia流し読み)

すごない? 読モの友達は読モ? 可愛い子の友達は可愛い子? 何その最高の類友

ドラムの子がかわいい 譜久村聖中島早貴とあと1人ぐらいを足して3みたいな顔してる あと1人だれだろ~ 既視感ある顔なんだけど

テント内映像で途中センス逆さに持って遊んでるのとか 抜けキャラ?

 

この曲ハマるまでサイサイとSCANDALがごっちゃになってたのは秘密だ

「ずっと制服着てたよね~」って言ったら「それSCANDALやで」って言われた

 

ていうか佳代子の部屋のOPが最高

なんかCDTVのマンスリーテーマ的なやつにもなってたらしいね フジヤマディスコ名曲です 名曲っていうかイントロがいい

 

ここ1・2ヶ月かっこいい音楽とかわいい女の子に夢中なのでつべ動画ぺたぺた言いたい放題ブログいっぱい書きたい