すぎる

彼氏に「昔すぎる推してたよね?」って振ってみたら全く覚えてなかった

嘘やろ!? あんたわたしの隣でずっとミラクル☆サイクル歌っとったがな!? そもそもわたしあなたに「すぎるさんの愚痴金おもろいw」って言われて見はじめたはずやねけど!?

んで一緒に見直し始めたら「おもろい」「今7話まで見たけどだんだん思い出してきた」「12話きた!ミラクル☆サイクル!思い出した!いやこの人好きやわ!」せやからゆーたやんか!!!!

 

3話ぐらいから本性が出てくる

 

わたしもお部屋掃除のBGVとしてかけてたらジョウト制覇しちゃってカントー突入した 部屋は片付かなかった

ニックネームのセンスが強すぎる 収録外のプレイでもおもろいことやってんねやろなっていうのがボックスのポケモンのニックネームでわかるし何の説明もなくわけわからんニックネームの新ポケが手持ちにいたりする たのしい

1回見てるけどもう何年前やねんって感じやし初見感覚で楽しんでる~

 

愚痴金見終わったら孤児MOTHER見よ わたし当時は愚痴金と孤児MOTHERしか見てないんよな 当時彼氏にはChu-lipBULLY勧められとったけど知ってるゲームの実況しか見ない主義だったから見やんかってんな これらも今でもおもろいのか その判断は彼氏に任せる