【バンやろ】Fairy April5章まで読みました

 

七瀬一真の子育て奮闘記(感想)

16歳3人が「かずまくん!」「かずまくぅん」「かずまっち~」って言ってる印象があまりにも強すぎた

事務所のゴタゴタとかいう胃痛テーマなのがつらいですねフェアエプちゃん… ド頭から重くてつらい 「事務所の意向」とかいう胃痛ワードがプロローグから出てくる

あとライバルバンドの双子ちぁんもいきなり出てきてわろた もうカードシナリオ読んでも良い? まだ?

 

一真くんとユキホちゃんを見て「お!公式カプ!」って思ったんだけどユキホちゃんは男の子(混乱)

わたしマジではよキュアトロのシナリオ読もうね 早く慣れよう この2人今後どうなるんです?? Secret Lovesick死ぬほど名曲ですね????

 

あと蒼井翔太…じゃなくて鳳あさひくん(マジで漢字変換でない)と一真くんがガチでシンメ

すごい これはシンメ OSIRIS2章終わりぐらいまではレイまこちゃんをシンメシンメって言ってたんだけど進めるにつれて「この2人…いうてシンメみないな…」ってなってたんだけどここはマジでシンメ

なんせ公式で太陽と月に例えられてる  EXR曲(あれソロ曲って言い方していいの?)もめちゃくちゃシンメ だって曲名「yellow sunlight」と「blue moon」だよ!? はいはいシンメ  曲調が似てるのもまたシンメ すごい 一真くんのEXRシナリオすごい良かったです

 

f:id:blueberryfield:20180814175846p:plain

記念にスクショ

 

 

カードシナリオはEXR一真くんだけ読んだんだけど、これ、カードシナリオは本編とかイベントとかのサブストーリーなんね 本編バレバレであちゃーって思った まあ今の私はバレを気にする局面ではないので仕方がない

EXR一真くんすっごい良かったんだけど

f:id:blueberryfield:20180814174913p:plain

あ、テコ入れ後だ

唐突に出てくるわたし死ぬほどビビるわ やめてくれ

f:id:blueberryfield:20180814175202p:plain

ああ…(最近プレイヤー名を「なき」から「なきぱい」に変えた)

 

あとメンバーシナリオも読めることまで読んだ(一真くんはカンストした)んだけど、ミコちゃん超びっくりした ござるって言ってよ!!!!

オール忍者だと思ったら忍者じゃないしフェアエプ一人ずつミコちゃんのキャラ違うしびっくりした…バンドやろうぜ!わかんない…

あさひくんが笑顔で世の中を支配していく一方、一真くんの更生がすごくよかった

吉宗くんがなんかバンドマンとしてダメダメみたいにミコちゃん(女王様)が言ってたけど、あのベース弾いててダメダメ…?ってなった あまり深く考えないほうがいいんだろう

美郷くんが趣味筋トレでミコちゃん(軍曹)にも鍛えられてて可愛い顔の子ほど鍛えたがる(ジャニーズあるある)のやめてくれって思った どうしよう…美郷くんが岡田准一になったら…骨で立つとか言い出したらどうしよう…

ちょいちょい出てくるBLASTの苦学生わろた クマ扱いされてるのは定番ネタなの? 白雪テディちゃん徹平くん(・(ェ)・) かわいい

 

 

BLASTとキュアトロも4章ぐらいまではもう読めるはずなのではよ読んでOSIRIS7章に行きたいですね ライビュまでに8章いけるかな…がんばります

そうだ ライビュ行きます よろしくね ぽかんとしてるぼっちなヲタクいても優しくしてね