MMD来栖真琴

 

最高

いやまさかMMDあるとは思わんだよね だってバンドマンだし 踊らせたいとか踊ってほしいって思っているのがわたしだけじゃなかったってだけで最高に嬉しいしこれだけのものを作れる人が来栖担(担って言うな)にいたってことが最高にありがたい

最高です ありがとう 本当に ありがとうございます

しかもこの人モデル配布してんの! 神か? ついに私もMMDを覚える時が来たのかもしれない 宮田と牧野にきみとぼくのなかで(じぇしほくのやつ)を踊らせたい欲がMAXだったときに「MMD覚えるか!?」って思ったんだけどモデル配布がなくって「いやモデル作るのは100%無理やろ…」って諦めたMMDを! あと「きみとぼくのなかで/KinKi Kids」がめちゃくちゃ宮田と牧野なんでSIREN双子厨は聴いてください MMDというかMADが欲しい

 

あとこの振り、身体の開き方とかちょっと細々した振りとかダブルピースとかがなんかめろちんっぽいなーって調べたらマジでめろちんでわろた ダンスに自信ニキ!お久しぶりっす!!

いや来栖真琴めろちんの振りは似合わんて…いや来栖真琴に似合わんっていうか、めろちんの振りはめろちんが踊ると最高にかっこいいけど他の人が踊ったりMMDになると振りのクセが強く出すぎるというか…振りを簡素化すると良さが削れるというか…ていうかめろちんのエンマとセレスティアル踊ってみた動画めっちゃ待ってるからわたし

めろちん版もおいとこ

真琴くん途中どう考えても人じゃない動きしてたからびっくりしたんだけどモーション配布元?がバサラでそこのアレンジっぽい びっくりしたー めろちんこんな飛ぶんかと思った それこそ若者の重力離れだよ